top of page

2021
第7回 ヤセコン
​結果発表

Thank you everyone who participated
in our contest "YASECON".

2021年7回目筋膜リリースエステIDMが開催したダイエットコンテスト「ヤセコン」がおかげさまで無事に終了いたしました。

2021年は8月15日から11月15日がヤセコン期間でした。

今年もたくさんのお客様が参加してくださいました。

昨年に引き続きコロナウィルス感染拡大防止のためにサロンもいろいろと対策を取らせていただきご不便をおかけしながらもお客様のご協力をいただき開催したコンテストでした。

フォトブースで女の子ポージング

優勝したみなさま
おめでとう
​ございます!

20万円相当の
​エステチケット
​IDMから贈与

キレイになった自分を
​さらに磨くご褒美エステ

今年でおかげさまで7回目を迎えたヤセコン。

私たちIDMにとってヤセコンは1年に1度の大切な一大イベントです

入会したてのお客様もボディケア・メンテナンスのために長くお通いいただいているお客様も一同ご参加いただいているダイエットコンテスト

今年は昨年同様 

年齢4部門×部位別4部門×体重別3部門で過去最大数の48通り。

その全部門の中で最も体重・サイズが落ちた方が全員優勝賞品の20万円相当のIDMサロンチケットを手に入れることができます。

​2021年 優勝した方々の写真とデータをこちらで公開!

※全ての優勝者の写真は掲載しておりません。全データをお知りになりたい方はお通いのサロンにお問い合わせ下さい。

The prize winners
​Congratulations!​

体重部門

30代部門 66㎏~部門

さとうみよこ30代66体重_edited.jpg

川崎店 S・M 様

マイナス8.7kg
​達成しました!

《本人コメント》

ドキドキしながら結果を待っていたので優勝のご連絡をいただけて、とても嬉しかったです!


私にとって人生で初めてのダイエットで右も左も分からない中で、川崎店の皆さまから食事やストレッチのアドバイスをいただいたり、このペースだと優勝できますよといつも励ましていただけたおかげで最後まで頑張れました!


マッサージもスタッフさんの指の痛さが心配になる位、力いっぱいやっていただいて感謝しております。
本当にありがとうございました!

20代部門 66㎏~部門

21-12-01-13-25-59-987_deco_edited.jpg

川崎店 K・S 

マイナス10.9kg
​達成しました!

《本人コメント》

優勝と聞いたときはほんとに?と驚きました。

3か月間IDMさんにお世話になりながら自分でも食事を意識してみたり、コンテストのおかげで自分と向き合う時間ができてよかったと思いました。

​スタッフのみなさまありがとうございました!

40代部門 66kg~部門

40代66体重_edited.jpg

川崎店 U・R 

マイナス6.9kg
​達成しました!

《本人コメント》

ありがとうございます!始めはなんとなく参加したつもりでしたが途中で思ったより体重が落ちて、このままいけば優勝も狙えるかも?とIDMの方に言われたので途中から意識しはじめました笑 結果、優勝できることができたのは途中で教えてくださった方のおかげかも知れません笑 素直にうれしいです!

​もらったエステ券でもっともっとやせるぞ~!

50代部門 50~65㎏部門

おおきゆき50代50.65_edited.jpg

恵比寿店 O・Y 

マイナス10.5kg
​達成しました!

《本人コメント》

今までは自己流で運動や食事制限で減量を試みていましたが、
何をやっても体重が減ることはなく、年齢や体質のせいにして諦めること10年以上。

勇気を出してエステに通う決意をして、身体の内側から肉質を変えていただけたことが大きかったです。
落としやすい柔らかな脂肪と、燃えやすいしなやかな筋肉に変わったことで、
今までと同じ食事と運動量なのに、それまで減ることなかった体重がするすると落ち始めました。
エステに通い始めて新たに加えたことは、断酒と毎日の入浴(発汗による代謝アップ)です。

服のサイズがXLからMに変わり、
着れる服から、着たい服を選べるようになったことが本当に嬉しいです。
次は、身長本来のSサイズを目指して引き続き頑張りたいです。

スタッフのみなさま、いつも熱心で丁寧な施術と、具体的なアドバイスをくださり、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

20代部門 ~49㎏部門

20代49体重_edited.jpg

新宿店 A・Y 

マイナス4.1kg
​達成しました!

《本人コメント》

自分では食事制限をしたりセルフエステに通ったりしたこともありましたが、なかなか思ったように体型を変えることができませんでした。

IDMさんにお世話になった最初の頃に姿勢を整えたり歩き方や座り方の大切さを教わり、日頃から意識したことでくびれがなかった体型が体重が落ちるよりも変化してきました。

これからもその意識が定着するようにしていきたいと思います。

​ありがとうございました。

体重部門その他優勝者の皆様

20代 50-65㎏部門 恵比寿店 S・R 様 -5.5kg

30代 50-65㎏部門 横浜店 K・K様 -6.1kg

40代 50-65㎏部門 新宿店 O・S様 -6.5kg

新宿店 O・S 

《本人コメント》

絶対優勝なんて無理と思いつつ、自分でも食事を気を付けたり体をなるべく動かすようにはしていました。

このご時世、外食があまりできないのもよかったかも知れません。

まだまだ目標には程遠いので今後もご指導よろしくお願いいたします。

今回のヤセコンは密を避けての久しぶりのご来店のお客様や産後に戻られてきたお客様がたくさん参加されていたように見受けられます。いらっしゃらない間についてしまった脂肪をいっきに落とそう!と頑張ってくださったおかげでたくさんの優勝者が生まれました。

​次の目標は自分でコントロールできる体質作り!リバウンドをしない体に体質改善していきたいですね。

ウエスト部門

30代部門 66㎏~部門

つちだあゆみ30代66W_edited.jpg

川崎店 T・A 

マイナス7.8 ㎝
​達成しました!

土田あゆみコメ.jpg

 《本人コメント》

結婚式のイベントとヤセコンのタイミングがばっちりで、IDMスタッフの皆さんと一緒に頑張れました!!

食事も多少気にしましたが、今まで以上に施術後の食事・水分を意識して取り組みました。

”ドレスを着るなら”と肩まわりをメインでしたが、ヤセコンもありから、とウエストと、、、欲ばりながらしました(´_ゝ`)

ドレスで楽しい結婚式のあと、まさかの優勝と聞いてめちゃ嬉しいです♡

これからもゆるく長くよろしくお願いします♪

20代部門 ~49㎏部門

ダミー20代50-65太もも.jpg

川崎店 K・M 

マイナス6.0㎝
​達成しました!

《本人コメント》

何か所かエステに通ったことがありますが、痛いだけあって効果は目に見えてわかると思います。

自分ではできない技術なので痛みに耐えながらお世話になった結果優勝できてうれしいです。これからはさらに下半身のサイズを落とせたらと思っているので今後もよろしくお願いします。

20代部門 50~65kg部門

しのだまりえ20代50-65W_edited.jpg

新宿店 S・M 様

マイナス 12.7 ㎝
​達成しました!

《本人コメント》

痩せて人生変わりました^^!
人生初めてのエステでとても緊張していましたが素敵なスタッフの方々のお陰で楽しくダイエットできました♡本当にありがとうございます!

IDMに来て良かったです♪

50代部門 50~65kg部門

なかむらきょうこ50代50-65W_edited.jpg

川崎店 N・K 様

マイナス8.6㎝
​達成しました!