Thank you everyone who participated
in our contest "YASECON".
2023 第9回 ヤセコン 結果発表
2023年9回目筋膜リリースエステIDMが開催したダイエットコンテスト「ヤセコン」がおかげさまで無事に終了いたしました。
2023年は8月1日から11月30日まで。
今年もたくさんのお客様が参加してくださいました。
2023年は新システムの「マイヤセコン」。私だけの3か月でダイエットをがんばりました!
2023年 ヤセコンテーマ
わたしの
やせるコンテスト

「わたしたち
善処しました。」
ヤセコン期間
頑張ってくださり
ありがとうございます!
20万円相当の
エステチケット
IDMからプレゼント
今年は
2位入賞の方も
5万円もらえます!
今年でおかげさまで9回目を迎えたヤセコン。
私たちIDMにとってヤセコンは1年に1度の大切な一大イベントです。
入会したてのお客様もボディケア・メンテナンスのために長くお通いいただいているお客様も一同ご参加いただいているダイエットコンテストです。
今年は 年齢3部門×部位別4部門×体重別3部門で36部門の皆様で競いました。
その全部門の中で最も体重・サイズが落ちた方が全員!優勝賞品の20万円相当の筋膜リリースエステIDMでご利用できるサロンチケットを手に入れることができます。
2023年 優勝した方々の写真とデータ・優勝コメントをこちらで公開!
※全ての優勝者の写真は掲載しておりません。全データをお知りになりたい方はお通いのサロンにお問い合わせ下さい。
"Who will win the glorious victory? ”

「どっきどき
しますね。」


U35部門
~54㎏部門
新宿店 Mさま -7.05㎏

マイナス7.05kg
おめでとうございます
《本人コメント》
常にダイエッターだった私が本気で挑戦できたのはIDM新宿店のエステティシャンの方々のおかげです。
これはダメ、あれはダメという厳しいダイエットの指南はなく、私の努力を褒めてくださり、さりげなくアドバイスをしてくださる。そんな皆様に救われ自暴自棄にはならずにモチベーション保ったまま3ヶ月間頑張ることができました。
体重減量期間が終わり、次のステップのキープ期間もIDMさんでお世話になります。
本当にありがとうございました。
54~68㎏未満部門
新宿店 Sさま -4.9㎏
マイナス4.9kg
おめでとうございます
《本人コメント》
まさか自分が優勝できるとは思わず、連絡を頂いた時にはびっくりしました!
IDMの筋膜リリースは痛気持ち良い施術で、施術して頂いた後はすっきりするので、我慢する今までのダイエットとは違って自分へのご褒美のような感じ通わせて頂いていたので、それで痩せられてとても幸せです♡
私の事を想ってメニューを組んでくださった新宿店の皆様に感謝です!
エステチケットを利用させて頂き、理想の自分に少しでも近付けるよう、筋膜リリースを続けようと思います!
R50部門
54~68㎏部門
恵比寿店 Mさま -5.15㎏

マイナス5.15kg
おめでとうございます
《本人コメント》
ここ数年間ため込んだ脂肪を何とかしたいと思い、今年は計画的に体重を落としました。
菓子パンなど高カロリーの食べ物は避ける、遅い時間に食べない、睡眠時間を多く取る、など最低限の決まりを作り、ダイエットのストレスを避けるためそれ以外の食事制限はしませんでした。毎日体重を計測し、前日よりも増えていたら有酸素運動を1時間するというルールで、1ヶ月3kgペースで落とせました。
サロンではハイフェムで筋力をつけたり代謝を上げるような施術を受けて、体型面でのサポートもしていただきました。恵比寿店のスタッフの皆様にはいつも話を聞いてもらい、ストレスも軽減できたと思います。
今回のダイエットで運動習慣が定着したので、これからも継続して体重を落としていきたいと思います。
今回の優勝、本当にありがとうございました!
新宿店 Kさま
マイナス4.3㎏
おめでとうございます

68㎏~部門
横浜店 Hさま -6.0㎏
マイナス6.0㎏
おめでとうございます
恵比寿店 Jさま -5.7㎏
マイナス5.7㎏
おめでとうございます

